ノチラック 肝臓

ノチラックはお酒が三度の飯より好き! 生活習慣病なども気になっているあなたにオススメします!

天然大豆から抽出・精製した高活性レシチン

主成分は天然大豆から抽出・精製した高活性レシチン、それが
「ノチラック」です。
脂質代謝異常のリスクコントロールにもオススメです。

ノチラックは肝臓に吸収されて肝細胞の強化、代謝を活発にします。
血管細胞などの細胞膜も修復します。

つまり、肝細胞の強化、代謝を活発にする医薬品です。

動脈硬化の進行にともなう血管年齢の上昇、コレステロール群による
血管壁へのダメージはよく知られています。
ノチラックは血液中に含まれている物質と肝臓との間に繰り広げられる
代謝を助けます。

ノチラックは体の中の脂肪を燃やして代謝を活発にします。
血液ドロドロで血管年齢が高く、動脈硬化の進行を予防する働きがあります。
肝臓の働きが活発になると、肝膜が活発に活動し、肝機能が高くなり、
疲れ・ストレス・有害物質を体内酵素で除去し、アルコールの吸収・解毒を
速やかに行います。
コレステロールを調整し脂肪を燃やして代謝ダイエットになります。

このように「活性レシチン」は肝臓機能を高めます!
肝臓細胞膜の細胞膜を直接修復し、肝臓機能を維持します。
粘膜がキレイになれば素早い吸収・分解・排出が出来ます。
胆嚢からの胆汁分泌を高め、間接的に肝臓の働きを促します。
ウコン・熊胆などはこの働きで肝臓を守るものではありません。

>>ノチラックの詳細は安心な公式サイトへどうぞ ⇒ リピーター率90%以上!代謝を活発に!<<